【未経験からのキャリア形成】インサイドセールス職
【事業内容】
1989年の設立以来、BtoB専門のマーケティングに特化した独自性の高いビジネスを手がけ、成長を遂げてきた当社。業界のパイオニアとして、大手・外資系企業をはじめとする多くのクライアント企業からも支持されてきました。競争が激化するBtoBマーケティング業界において、私たちが提供するサービスはますます重要性を増しています。その為、今まで蓄積したマーケティングノウハウを研修プログラム化し、多くの人材をイチから育成することで日本企業へマーケティングノウハウを提供し、法人営業の効率化を進めています。
【仕事内容】
インサイドセールス職
・デジタルツールを用いて顧客の状況を把握
・個別戦略ををもとに会話のシナリオを決め、メールや電話を通じた顧客育成
・課題のヒアリングやニーズの発掘、商談に向けた企画提案
・商談を精査しクライアントへエスカレーション